MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/6

13:42

藤尾仁志

今年1番が出ました!

藤尾仁志

昨日自転車で出かけようと家を出ました。

すると、マンション入り口のチャリ置き場に自分のチャリンコがないんです!!

盗まれた!!

確かに『盗んでくれ!』と言わんばかりの場所に置いていた自分も悪いのですが、盗んだ奴がルンルンで自分のチャリに乗っているところを想像すると、腹が立って腹が立って!しかもそのせいで僕は歩かされてるわけですよ!!

いや~もう!悔しい!!

ま~でも、いつまでも怒ってるのも悔しいので、『スポークも折れてたし、買い換える時期だったんだろうな~』と前向きに考えての・・今日ですよ。

近くのコンビニの前を通ったら、見覚えのあるチャリンコがあるんです!!

そう!僕のチャリンコです!!


(今ここを読んでいる皆さんは『まさか!盗んだ犯人との遭遇!』なんて思っているのかな・・)

僕は全てを思い出しました!

二日前、チャリンコに乗ってコンビニまで行き、店を出た後は歩いて帰ってきてしまっていた事を!

出ました!今年一番の天然!!

しかも、酔ってたとかでもないんです。普通のテンションで普通に買い物。それで、普通に歩いて帰って来ちゃってたんです。

よくもまあ、盗んでもいない犯人にあそこまで腹を立てれたもんやな!と思うと一人赤面してしまいました。

どうやら、買い換え時ではなかったようです(^_^;)