MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/4

11:27

北川久仁子

昨日女子部のみんなと

北川久仁子

ご飯を食べました(^0^)

完全なるプライベートなんだけど、
三人で喋ってると
「ど~ヒマか?!」と錯覚しちゃうから笑っちゃう。

え~、、、例の如く、アタシは深夜0時をまわった途端に
寝ちゃいました(←相変わらずシンデレラ)お店で(笑)

しかもね、結構寝ちゃったみたいで、
座ったまま頭を垂れていたせいか、
目覚めた時に首が痛かったス(^^:

皆様もお店で寝るときは、無理な体勢はやめましょう(笑)


さ~て!早くも、来週の「ど~ヒマ」をおしらせです。
「マダム亜樹」なる、あやし~いセレブのご自宅に
アタシと宮崎がお邪魔させていただく模様をご覧いただきます。

めちゃめちゃ怪しいんですよ、この人っっっ!!!
是非、来週も「ど~ヒマ」お見逃しなく(^-^)