MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/1

07:52

北川久仁子

今年もドラマちっくな北海道マラソンでした!

北川久仁子

昨日の八月最終日、北海道は気温が30度を超えました、、、。
例年「北海道マラソン」はな~ま~らぁいいお天気の中で開催されます。
今年もそうでした、、。

ファミリーマラソン&北海道マラソンに参加された皆様、おつかれさまでした!!
いやいやいやいや、、、暑かったねー!湿度も高かったねー!!
この暑い中、毎年様々なドラマが誕生します。

今年の「北海道マラソン」では、
「初マラソン!初優勝!19歳のヒロイン」と、
「実業団から教員へ。現在は駅伝部を指導している」と言う
ヒーローが優勝しました。
光栄にもお二人にインタビューできるお時間を頂き、
少しの時間ですが、話を伺う事ができました☆

お二人とも爽やかでした~♪
とってものびのびと、
楽しみながら札幌の町を駆け抜けたんだなぁ~と思いましたよ(^-^)

それにしても、ランナーはすごいっっっ!!
あの長い道のりを走ってゴールを目指すなんて、スゴすぎる!!
アタシは学生時代、持久走の授業は毎回憂鬱でしたヨ、、、。
いやぁ~、マラソンをされる方、みんな尊敬しちゃうなぁ(^^;