MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/30

17:59

河野真也

終わった~~!!

河野真也

札幌ドームにお越し下さった皆さん、テレビを見ていて下さった皆さん!!

ありがとうございました!!!


夜中じゅう、大泉さんと400人分のスープカレーを作り、朝に皆さんをお迎えした時にはフィナーレかと勘違いする程、ある種の達成感を覚えてしまいました。(笑)

そこからの約7時間。

中継したりインタビューしたり、札幌ドームを縦横無尽に動き回り、楽しくやらせていただきました!!

最後には、本当のフィナーレでまた熱くなり……。


お客さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんの笑顔が最高でした。


ずっとドームに居て下さった皆さん、ずっとテレビを見て下さった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に皆さん、お疲れ様でした!!


そしてHTBさん、40周年おめでとうございます!!