MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/27

16:33

飯野智行

おいらも……

飯野智行

サザンライブ最終日、観ました!テレビで!ダイジェストでしたけど!

もうね、大号泣!うそじゃなしに!ダイジェストなのにね。
なぜだか涙が溢れ出てきました。すごいな~、歌の力って。

だってね、全部歌えるんだもん、空で。歌詞カードいらないんだもん。

DVD出すのかなぁ~。出たら絶対買いですな。


そんなことを思いながら自転車に乗っていると雨が降ってきました。北川さんも書いてますが今日の札幌は雨予報。っていうか、今週の札幌は今日からずっと雨の予報。

もちろん僕の頭の中では

「おも~いでは~いつの日も~雨~」

がエンドレスです。もう誰にも止められません。

びしょぬれになりながら、「TSUNAMI」を大熱唱し、さらに激チャリしながら家路に着きました。

ん~、サザン最高。