MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/26

09:41

小橋亜樹

愛しく思う人間の日記。

小橋亜樹

皆さんヾ(´ω`=´ω`)ノお早うさんでーす!

日に日に涼しくなってくる北海道。
いよいよアタシの大好きな季節「秋」
の始まりだぜぃ☆

なんか今時期って半袖着たらいいのか?長袖着たらいいのか?いや、もしくは脱いだらいいのか?いや、一枚羽織っていけばいいのか?二枚か?…みたいな普段より余計な「ミニミニナヤミ」が増えるしょ?

薄手のカーディガンやジャケット持って歩いてる人達をみると
「朝出がけに同じこと考えたんだろうな…」

と思ったら愛しいもんね(笑)

この感覚と似てるのが
レストランに行った時など

「きっと九割の人がお腹減ってるんだろうな…」
と思ったら周りが愛しくなっちゃう(笑)余談でした。

とにかく大好きな生まれ月到来!
さぁー今日も頑張るど~☆
では本日も皆と朝迷った人に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆