MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/25

16:14

音尾琢真

良かった。

音尾琢真

昨夜はWOWOWでサザンの生中継を見ていました。

最高でした。


その後、北京オリンピックの閉会式を見ていたらジミーペイジが出てきたので超興奮していました。僕の持っているライブDVDより遥かに老けていましたが、レスポールから鳴り響く音は本物でした。

BS放送が大好きでBSばかり見ていて、世の中のテレビ事情にすっかり疎くなった音尾です。

皆さんお元気ですか?
サザンも活動を休止し北京オリンピックも幕を閉じ、すっかり夏が終わりましたね。

秋がきます。美味しい季節です。

秋になっても、超前向きに過ごそうぜ。
そうすりゃ毎日が幸せです。
だって自分が幸せなのか、幸せじゃないかの基準は、いつだって自分が決められるんだから。


さぁ☆

楽しい秋を☆