MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/24

22:45

北川久仁子

あぁ~、楽しかったぁ(^0^)

北川久仁子

本日、札幌競馬場に来てくれた皆様、ありがとうございました!!!!
今回は、チームマックス全員集合~。
ゲストはリーダーとしげちゃん。そして、大先生も表彰式に登場~、と
皆様にとっても、楽しい一日なったのではないでしょうか?!

アタシも、今日は楽しかったです!!
お昼過ぎ、5レースあたりからメンバーみんなでレースを予想し始めました。
以前も思ったんだけど、馬券の買い方、予想の仕方、
これってホント個性がでるよねー。

「男だね~!(@0@)」って買い方をするのはしげちゃんと藤尾君。
今回も手堅く当てていたのがリーダーと、意外や小橋あき!!!
情報分析が上手なのが、大下君。
情報を沢山持っているのが、河野君。
お財布のひもが固いのが飯野君(笑)
ふんわり予想するのに、掛け金が大きい宮崎。
そして、競馬新聞を見ていてワケがわからずパニクってしまったのがこのアタシ。

みんなでわいわい予想して、みんなでレースを観戦すると、相当楽しいね!!
おかげでアタシは声がかれてしまいました、、、。応援のし過ぎで(^^;

とにかく控え室は、ワケのわからん熱気に包まれていました!
大先生もちょいちょいこちらの控え室に顔を出してくれて、
なんだか気分はすっかりレジャー気分でした♪

「ところで結果は?」って?!

、、、聞かないください(笑)