MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/21

17:47

河野真也

お疲れ様でした!

河野真也

安田さん、長い撮影お疲れ様でした!!

いや~、よく東京から誘われたもんです。

「5時に五反田で。」

とか、

「今日は目黒で飲むか。」

などなど……。

札幌でも誘って下さい!!
ほんとにお疲れ様でした。


関係ない話になりますが、この前タクシーに乗った時に、運転手さんが僕に言った事。

「あなた、小橋亜樹さんと同じ事務所の人でしょ?何回か、小橋さんを乗せた事あんだわ。あの人、キレイになったね~。ここ一年かな。なんか、それぐらいに結婚したしょ?あれは、結婚したからキレイになったんだな。間違いないわ。うん。言っといて。」



「言っといて。」

と言われたので、いちお伝えておきます……。