MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/19

09:04

小橋亜樹

可愛い話を聞いた人間の日記。

小橋亜樹

皆さんオハロー(・∀・)∫

知り合いの奥さんの可愛い話。

よくケンカした後のお弁当は
のりで「バカ」と書いてあった!とか梅干しだけしか入っていない「日の丸弁当」だった!
新手では弁当箱に「食パン」が入っていた!等の話を聞いたことがあります…が!

今回聞いたのはかなりめんこい!

オニギリの中身が「甘栗とハマグリの佃煮が混ざったもの」
が入っており

「ビックリ(←クリにかけてる)したかコノヤロウ!」

とメモが入っていたそうです。(笑)
しかもいつもよりでっかいビックサイズで握られていたそうです(笑)

しかも結婚15年目で初めての事らしく、激しく動揺していた
その知り合いの姿にニヤリとしました。


仕掛け引っ掛け仕掛けられ☆
いいねぇ!
アタシもいくつになっても遊び心だらけでいくどーヽ(´ー`)
では
本日もみんなとオニギリ好きな人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆