MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/17

11:55

小橋亜樹

じいちゃんの代わりにツッコミを入れる人間の日記。

小橋亜樹

皆さんオハヨーサマー(・∀・)/
ライジングだぁ札幌競馬だぁと皆様楽しんでいらっしゃるようですが、アタクシ墓参りで盛り上がってきます!

所で…せっかくのお盆。
二年前に旅立ったじいちゃんも帰ってきてると思われ(笑)代わりにツッコませていただきます。


生前墓石を建てた祖父。
購入した区画沿いにたまたま松の木があり

「お!こりゃあいい!松原(母方旧姓)なだけに松の木の下だぁ!目印にもなって最高だぁ!」
って喜んでたね。

じいちゃん…

霊園の都合であの木なくなってたよ(笑)

ガッカリだね。
ウッカリだね。

でも
逝ってからも伝説を作るじいちゃんは永遠にアタシのスーパーじいちゃんだわ(笑)

では今日も皆さんと盆踊りマスター達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆