MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/16

19:13

北川久仁子

もと中学生の北川です(笑)

北川久仁子

いやぁ~毎日、毎日、オリンピックの熱戦に釘付けになっている北川です。

アタシの中では、もはやメダルの色など関係ないのです!!!
北京の地で闘っている、その事実が感動です。
選手の皆さんの、あのひたむきな姿勢!
ただ「勝つ」ことを信じて、自分を信じて闘っている姿は、
涙なしでは見られません(T0T)

やっぱり、スポーツ選手って、すごいなっっっっ!!!!

アタシは、同じ感動を競馬場でもします(笑)
いや、ホント!!!!!!
ゴールを目指して走るサラブレッド達の勝負に感動して、
じわ~っと目頭が熱くなる事があるのです(^^;

明日も、そんな泣けちゃうようなレースに出会えたらいいな☆
明日は札幌競馬場で、チームマックスとしてお邪魔します。
今回は、「司会」と言う形では初めての競演・飯野君と一緒です。
ゲストは、加藤ローサちゃん♪

お時間ある方は、一緒に競馬しない?(^0^)