MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/16

09:45

小橋亜樹

ためになった人間の日記。

小橋亜樹

皆さんおは盆ございます☆

札幌は今日も雨ダニー。

でも雨のお盆って嫌いじゃないんだわ。
くにちゃんも書いていたけど花や墓石も水にしたたりイキイキしてみえる(笑)

こんな日ばかりは
「♪千の風になって」の歌詞で、そこに居ないから墓石前で泣くなや!的な部分を
今はいるよ!でも泣かないで笑って近況報告してや!バージョンに変えて歌うのはいかがなもんだろう?と朝から考え三十分無駄にしました(笑)

所で「木魚」って名前の由来知ってた?

魚は寝る時も目を開けている…僧も目を瞑る暇なき程修行されよ。ってんで魚をあしらってあるそうな。

ためになったねぇ~
ためになったよ~ぅ(笑)

そう言えば↑に関して先日…


あき「このギャグ言うお笑いの人、ほらピンでやってる!名前なんだっけ?」

北川久仁子「知ってる!!もと中学生ぢゃない?」


北川さん、
「もう中学生」さんっすから(笑)
では今日もみんなとご先祖様達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆