MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/15

10:13

小橋亜樹

聞き耳スト~病院編~

小橋亜樹

みなさんコンチ~\(^_^)
本日は病院ロビーにての聞き耳スト。

六十代と八十代?あたりの親子と見られる女性達の会話。


娘「帰りデパート寄っていこ」
母「なんで」
娘「なんか美味しいもん食べていこうや」
母「なにを」
娘「何でもいいよ、あんたの好きなもんでいいべさ」
母「…なんも納豆でいいわ」
娘「なんでせっかく外で食べるのに納豆さ。じゃ納豆巻き。回転寿司いくかい?」
母「いや、寿司になれば嫌なんだわ」
娘「いや、いいの。あれば食べるしょ。よし回転寿司にしましょっ。」

おい娘さん。

あんたが回転寿司いきたいんでしょう(笑)
多分母さんはチャチャと自宅で納豆飯気分だったんじゃないすかね?(笑)

てか、
どっちが病人だったのだろう?(-.-;)

では今日もみなと納豆好きな方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆