MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/13

09:54

大泉洋

お~はよ~うo(^-^)o

大泉洋

皆さんお元気ですか?

楽しかったお祭りが終わって、それぞれの生活に戻れましたかねぇ?(^_^;)

楽しかったね。

また2年後ですね。

空港でたくさんのジャンボリー帰りのお客様に声を掛けられました。

そっけない態度でごめんね(^_^;)

でも分かってね(^_^;)

お盆で沢山の人間が居たからね。
集団心理は怖いから、一人が気付いて僕も私も!になって、行け行けー!
なんて事になると一人じゃどうにもなりません。

修学旅行生の中を一人で抜ける時なんてめちゃめちゃ怖いから(^_^;)

誰もいなければちゃんと止まってお礼を言いたいです。

本当にありがとう。って。
僕は周りに人が沢山居る中でサインや写真を頼まれるといつもめちゃめちゃテンパります。

書ける状況かどうかを一瞬で判断しなくちゃいけないからね。

断った後は凄く申し訳ない気持ちになります。

分かってください。サインや写真を頼まれた方も実はテンパってるという事を。
なるだけ静かに普通の生活をしたいと願ってます。もちろん仕事柄難しいのは分かってるけど(^_^;)

でもでも!!

その分こちらで!

本当に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん。
ありがとうo(^-^)o