MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/12

01:45

森崎博之

楽しかった!ありがとう!!

森崎博之

参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、支えてくれた皆さん、共演者の皆さん、本当にありがとう!

なまら楽しかった!
あなたのおかげです。
皆さん愛しています!!

芝居は作り込むけどジャンボリーは違った楽しさがあるね。
お客さんと一緒に体感するドキドキと楽しさがあって、繋がりが強固になって行く気がする。

いつの間にか2年に1度のお祭りになったけど、これがあるからまた次に向けて頑張れる。

みんな、札幌で美味しいもの食べれたべか?
行列ができてしまって食べそびれた人も居たとか。
またぜひ、時間の余裕を持って北海道に来て欲しいです。
これから味覚の秋を迎えて、ますます北海道は美味しくなりますよ!

お互い次に向けてそれぞれ頑張って、また笑顔でバカ騒ぎしようね!