MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/11

22:53

大下宗吾

夢の国から戻りまして

大下宗吾

重ね重ね本当にありがとうございました(^_^)


夢のような時間をみなさんと過ごせた事はこの上ない幸せでした。本当にみなさんからたくさんのパワーを頂きました。


僕は今日からまたロケ王です。
いつも僕がロケで一緒に仕事をさせてもらっているカメラマンさんが今回のジャンボリーでは、会場後ろのセンターカメラを担当してくれていました。


今日もロケでお会いした時に言ってました。

「いやぁ楽しかったです。笑い過ぎてピントを合わせるの大変でした(笑)
でも、人間たまにバカになる時間って必要ですよね」

って。
ありがたいです。本当にかけがえのない時間を過ごせました。



2年後、最高のバカになれるように、明日からバカの練習します。


本当にありがとうございました!!!