MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/11

11:14

北川久仁子

これしかありません、、、「ありがとうございました!!!!」

北川久仁子

あぁ、、、終ってしまいましたね、、、CDJ。
全4回の公演で、一つ、また一つと終了していくたびに、
「あぁ、、、終ってしまう、、、」と、
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく
寂しい気持ちになりました(T0T)

そして、

毎回、ステージの最後に挨拶をさせていただくんですが、
どんな言葉を並べても、感謝の気持ちを伝えきれない自分に
悲しくなってました(笑)


二年に一度のこの日のために足を運んでくれた皆様、
ありがとうございました。

大きなステージを運営してくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました。

ここには書ききれませんが、ステージに関わってくださった
全ての皆様に感謝です!!!!!


今朝、いつものように時計台の隣にあるAIR-Gに向かうと、
時計台の前で記念撮影していた多くの方々に、
「ジャンボリー、行きましたよー!!!」

「くにちゃーーーん!!」と声をかけてもらいました。

他の観光客の方はぽか~~~~~~~~んだったでしょうが(笑)
皆様の笑顔を見たら、またもやじわ~っときてしまいました。
いやぁ、、、ホント最近は、涙もろい、、、(^^;

皆様がいるから頑張れますっっ!!!!
ラジオ番組に、ジャンボリーの感想メッセージが沢山届いてます。

最後に、もう一回!


有難うございましたーーーーーーーーーーー(^0^)