MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/10

23:28

小橋亜樹

皆さんにありがとうと言いたい人間の日記。

小橋亜樹

2日間に渡り馬鹿丸出しでおだって(北海道弁で調子にのる意(笑))まいりました
「ドリームジャンボリー」も無事終演することができました。

ご来場のみなさん!ホントにありがとうm(_ _)m
皆さん一人一人のほとばしった汗と湿気と暑さと盛り上がり(笑)忘れないからね☆

そして来られなかった皆さん!是非なんだかの形でまた一緒に楽しもうぜ!

とにかく沢山のパワーをもらったよ。
ありがとう。m(_ _)m

幸せだなぁ。

この分
また日々のバカ小丸出しでお返しするからね。

では今夜半から明日に渡りみなさんに
ヾ(^▽^)ノサチコーイ☆サチコーイ