MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/7

12:50

大泉洋

帰ったど~!!!

大泉洋

イヤー気持ち良いねぇ北海道!
ジャンボリー上陸組もいよいよ増えて来たかな?
早速千歳で回転寿司屋さんに入ったら上陸組に会いました(^_^;)
しかも私が以前書いたダイアリーを見て寄ったとか…なんだろう…恥ずかしかった(^_^;)

「本当に居たねぇ」みたいな…。
その日のお勧めメニューを是非頼んでね。
空港で回転寿司が食べられるって魅力なんだよなぁ。時間なくても食べれるでしょう。

とにかく上陸組の皆さんようこそです。

北海道は最高だろ?ちょっと暑いかな?でも夕方には涼しいから。
昼間っから大通りのビアガーデン行って飲んで、そしてワゴンのとうきび食べたらいい。

で、リーダーも書いてた時計台ビルのお寿司屋さん花まる行くのもいいね。大通りから近いし安くて美味しいわ。

リーダーも色々すすめてたけど、本当に名店揃いだから混んでて入れない可能性があると思うのね。
だから大きいお店紹介するわ。
それは『北海しゃぶしゃぶ』というお店です。すすきのです。ここがなかなか侮れないです。ラムしゃぶがいいんですわ。羊のしゃぶしゃぶはあんまり食べないんでない?最後のラーメンも自分で味付けしてね。
行ってみたらいい。
とにかく楽しんで帰ってね~o(^-^)o