MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/7

08:15

大泉洋

久しぶりの観劇のススメ。

大泉洋

きのうの夜でございますね、東京に居る間にどうしても観たかった舞台がありまして、なんとか観て参りました!!

私の大好きな劇団!!

劇団M.O.P.の最新作『阿片と拳銃』


いや~面白かったな。

やっぱりかっこいいなM.O.P.は。

めちゃめちゃカッコ良くて大人な舞台でした。

今回は決して派手な舞台じゃありませんが、本当に良く出来た脚本と素晴らしい役者の皆さんの演技が光りまくります。

舞台セットも美しく、転換する度にワクワク致しました。

主人公達の人生が絶妙な時間軸の切り貼りの中でじっくりと紡がれて行きます。

我々観客だけが彼らの数奇な人生を知れるのです。

いや~せつない。

あまり舞台を観て泣くという事が無い私ではありますが、じわ~と来ましたな。

うん。

良い舞台観た。

あんな舞台作ってみたいな~。

マキノノゾミさんって凄いよね。

なんかね、香港、日本合作の大作映画観たみたいな感じ。
トニーレオンとか出て来そうなんだわ(笑)

そして悲しい事にM.O.P.はこの作品を入れて、あと3作品で解散してしまうんです。

あ~悲しい。

一生続けて欲しい。

まだ観てないという皆さんは本当にラストチャンスが近づいてますよ!

早めに観ましょう。

紀伊国屋ホールで今月18日までやってます。

平日などはまだ全然手に入るそうです。

もう早速今日劇場に行っちゃいましょう!!

当日券でもいいし、チケットはM.O.P.のホームページからも買えるそうですよ。

素晴らしい舞台、是非観てみてね。


さあ!!

こちらはいよいよジャンボリーだぞ!!

やってやるぞ!!

死ぬ程バカバカしく頑張ってやる!!


待ってろ!!ジャンボリー!!!!!