MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/5

09:19

小橋亜樹

激辛女王な人間の日記。

小橋亜樹

皆様オハヨウサマー(・∀・)∫


昨日は静岡で36℃?!
いやぁ~大丈夫だった?
人間の体温と一緒じゃんね!!
熱中見舞申し上げますm(_ _)m
そう!暑さを乗り切るのに辛いものを食べるといいっていうでしょ?
代謝をよくして食欲増進につながるってね。

先日担当番組で
「激辛ルーレット」ってのを紹介したの。

これ、三越札幌店さんで実際に販売されてるんだけども
・ハバネロカレーパン
・ハバネロドーナツ
・わさび四倍にぎり寿司
・激辛唐揚げ&エビチリ

数個の内一つだけビンゴなスタイル!
で、スタッフと共に「せーのっ!」で口にしてみると!!!

あれ?皆、平気顔。

そこで
それぞれを食べ比べしてみたら!

…アタシのでした(笑)

しかも皆ヒィヒィ言って飛び回ってる(笑)

そういえば、アタシ大の激辛好き。

激辛リポーターにはキャスティングミス(笑)

アタシもしかして辛いもん食べるので世界目指せるんでないべか(笑)
皆様もお試しあれー('-^*)o

では本日も皆と
「激辛」と言葉を聞いただけで汗が噴き出す人々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆