MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/2

09:59

小橋亜樹

(´ヘ`;)はぁはぁしちゃった人間の日記。

小橋亜樹

皆様おっハヨーす\(^_^)

昨夜もジャンボリーの振付稽古やっとったんですがね…

数日前に稽古場の空調が壊れたらしく皆汗だくで連日頑張っており、昨日やっと直ったと言う事で意気揚々稽古場に行きましたら全然冷房が効いてない!

「なんか、まだクーラーの調子悪いみたいだねぇ…」

とやむを得ず振付練習を汗だくになってやっとりましたら、
単にスイッチを入れてなかっただけでした(´ヘ`;)

てっきり作動していると思っていた我々は、バカみたいに約3時間程蒸し風呂状態の中ハァ~ハァ~言いながら稽古してた次第です(笑)

そんな状況下、稽古場の鏡越しに

「小橋…顔歳とったなぁ…」

と愛ある言葉をマイボスにいわれ

「では美容整形で治してきますんでお金くださいよう。」

と言うと

「俺だってヒアルロンサン打ちたいぐらいだよ…」

と会話が中高年のそれになっており(笑)稽古場ではなく、まるで町内の集会所に思えたアタシでした(笑)

さっ!じゃあ~
本日も稽古いってきまっせー!
今日もみんなと花火大会でイチャイチャしてるカップルに敵対心を燃やし、
「せめて気分だけでも!」
と甚平姿で稽古に励んだ藤尾仁志にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆