MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/1

12:01

大泉洋

やはり雨か…

大泉洋

実は今週はCM撮影で(お馬さんのCMね。ちなみに今度のは面白いよ)東京に行っておりまして、今北海道に帰ってまいりました。


今、千歳を出ました。


……降ってます…。


なんでこんなに雨降るんだべ?

イヤーでも涼しくて快適ですよ!

本日は一日、お待たせいたしました!!

鬼太郎2北海道キャンペーンで~す!!!

東京から鬼太郎も連れて来ました!

朝からうるさかったなウエンツ!

飛行機乗るまでの狭い通路で
「めっちゃカレー食べたかった!!」

っていう会話がちょっと後ろに並んでた僕に聞こえて来ました。

今日は鬼太郎とねずみ男がいろんな北海道の番組に出まくりますよ!

駅スタの生放送にも出て、夕方からは舞台挨拶です。

皆さん鬼太郎とねずみ男をどうぞよろしく!!


お、札幌の方は晴れてそうねo(^-^)o