MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/27

23:39

宮崎奈緒美

笑った~

宮崎奈緒美

いやー久しぶりに漫画を読んで声に出して笑ってしまいました!!

その本は中村光さんの「聖☆おにいさん(セイントおにいさん)」

ストーリーは
東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしているブッダとイエスのドタバタコメディという感じです。

ブッダが漫画喫茶で手塚治虫先生の作品「ブッダ」を読んで感動の涙を流し、全巻衝動買いするところなんて最高です!!

1話1話に聖人ギャグが出てきて面白いんです
聖人ギャグなんて今まで見たことも聞いた事もないでしょ?

是非呼んでほしい1冊です
2人のTシャツの文字もチェックして欲しい~☆

私はツボに入り3回も読み返しちゃいました(*^_^*)