MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/26

12:20

大泉洋

あまりに天気が良いので

大泉洋

今家の近所を散歩しております(^_^)

今日は全国的に晴れてるみたいですね。

北海道は最高ですよ!晴れてるけど暑過ぎ無いですね。そして風が気持ち良い。本当に今の季節の北海道は世界一気持ち良いんじゃないだろうか。
道外の皆さんでうだるような暑さにうんざりという皆さんは是非是非北海道に遊びに来なさい(^_^)


こんな日はどっかにドライブとか行ったら気持ち良いべな。
山間の温泉でゆっくりするのもいいべね。

あ~ぁ全部忘れて一月くらい遊びてぇな。


みんなそう思ってんだべな。

なぁ、遊びてぇなぁ(^_^;)

ま、もうちょっと頑張るべ。

もうちょっとしたら休めるべ。


頑張っただけ良い事あるだろうから。

ねぇ(^_^)

イヤーそれにしても家の近所は静かでいいわ。

最近そういう事が幸せに思えて来る。


ほとんど人にも会わないもねぇ。


ちょっと行けば山の中だ(^_^;)

あらためてじいちゃん良いとこに土地さ買ってくれた。
毎日散歩してたわスケッチブック持って。

シャララ♪ シャララ♪だ。

もうすぐお盆だね。

なんて感傷に浸ってたら行き止まりに当たったわ。

行き止まりってあんまり当たらないよね…