MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/20

11:31

音尾琢真

見れてね~!

音尾琢真

見れてないよ大下。

『エンタ~』が何時からなのかもわかってない俺ですが、大下が出てるなら見たいのですよ。


事務所で見れるよね?


見るわ☆





皆さん海行ってますか?

最高ですよ。母なる海です。生命の海。

と、言ってる間にもサーフィン行きたくなってきますね。


昨日から『崖の上のポニョ』が始まりましたね。

一足先に試写で見れたのですが…。

やばいっす。

まじやばいっす。

ぱねっす。


僕はすごく良かった。

とにかくね。
見てるとエネルギーが湧いてくるのよ。
最初っから最後までどわっと善い気が身体に流れ込んで来たんだもの。
思わず有り余るエネルギーを持て余して、いつもならタクシーに乗るところを歩いて家まで帰って来ちゃったもの。

ポニョはね。観る映画じゃないね。感じる映画だ。


Don't think,feel.
(byブルース・リー)(笑)