MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/16

06:38

小橋亜樹

きぃぃやぁああ~っヾ(^▽^)ノっと奇声発する程楽しみな人間の日記。

小橋亜樹

全国のつららちゃんカトゥーン☆(カトリーヌ?ウーン…と、行き先は知りません…略)

いやぁ~っ!
19日夜10時!なまら楽しみだぁ!エンタの神様。
宗吾出てきたら泣くんでないべか?(笑)

もー今から録画しとくわ!!!
ところで
楽しみと言えば…


よく取材先でひとりにもかかわらずツイン部屋な時があります。

そんなとき

「朝方もう一つのベッドを使う」
ってのが密な楽しみです(笑)

贅沢の極みです。
ってか只今極み中です。

一粒で二度おいしい状況とはたった今をさすのではないでしょうか?(笑)

いやぁ~本当、幸せ!
さ、9時発だから二度寝しよーっと。

では
今日もつまようじをタバコのセロファンに入れているオジサマ達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「コスモほし丸のTシャツを落札する努力を。」