MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/14

05:12

小橋亜樹

最近、筋肉が全くなくなったと感じる人間の日記。

小橋亜樹

全国のみほちゃんライムライト☆(来場者には村の名物、糸状のあれを差し上げます。略)


最近
体から全筋肉が出て行ったようだ(笑)

明らかに全身ふにゃふにゃだ。
これは体が柔らかいとかではなくてまるで束ねていたゴムが切れたような状態とでも言おうか、今までかろうじてピシッとしてたものが油断しているような…そう!朝礼での
「気をつけ!休め!」の「休め!」の時みたいにひとつひとつの細胞がそうしている感じ。

1ヶ月先にはジャンボリーも控えていると言うのに…このままじゃいけない!

そこで今日から「言霊筋トレ」をしようと思います(笑)

筋肉達に

「お前達は鍛えられているんだ!激しい運動なんかしなくたって毎日鍛えられているんだよ。…人生の荒波にな!」

と言い聞かせ
筋力を取り戻してみせます!


え?
誰か今あきれた?(笑)

とにかく始めますから。
果報は寝て待っていてね。


では今日も皆とまだストーブを焚いているお宅に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「居眠りしている人の横で相づちをうつ。」