MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/13

10:27

宮崎奈緒美

バイク乗れました

宮崎奈緒美

今日も札幌は良い天気でバイク日和ですねー
最近やっと普通にバイクに乗れるようになりました!

ちょっと前まで右折が怖くて、目的地まで行くのも直進か左折の繰り返しで向かってたんです…

今まで、目的地まで行けずに断念した日がとっても多かったから、普通に乗れる事が楽しくてしょうがないんです!

目的地まで頑張っても行けないし、心も折れちゃうしとどうすることも出来なくなり、近くにある友達の飲食店に寄りお酒を飲んで徒歩で帰った事もあります(お酒を飲んだからバイクに乗れないんだという自分に対する言い訳が欲しかったのかも)

発進もしないうちにテンパって、立ちゴケした事も何度もあります

小さな道を走ってたらいつの間にか大きな国道に出てしまって震えた事もあります

でもそんなビビり宮崎を経て、今では普通のバイク人間になる事ができました!

車の時も毎日が恐ろしかったけど、今ではもう平気だしやっぱり慣れって大事なんですね

今年はもう少し経験を積んでからソロツーリングに行きたいです(*^_^*)