MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/11

08:34

小橋亜樹

多分洗濯物だとは思うが…いろんな想像が膨らんじゃった人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆめこちゃん☆ノースリーブ(ノート型スーパーリーズナブル仏陀略)



昨日の朝
北一条通りと言う大きな道路に男性モノの肌着が落ちていました。

あーきっと洗濯物がどっかから落ちてきたんだなーとぐらいにしか思ってませんでした。
昨夜
帰宅した際なにげにそこへ目を向けると…ない。
肌着がない。

おぉ、
きっと持ち主が現れたんだーめでたしめでたしと思っていたら!

道に落ちていたのがあまりにも不自然だと感じた方がいたんでしょうね。
隣の街路樹にまるで干されているようにかけてありましたわ(笑)

なんだかすっげーリゾート地に見えました(笑)

普段は車の往来激しい幹線道路。
街路樹に肌着(白シャツ)がぶら下がっているだけでこんなにホット安らげる気持ちになるとは(笑)
こりゃ街路樹脇に
ハンモックやらパラソルやらたてたらすっごくリゾート度数アップだよね!

1日だけ市民全員アロハシャツ着用デーとかもおもしろいよね(笑)

今日はまだあるかな~肌着!楽しみにでかけよう!

では今日も皆と午前三時から仕事していた方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「雨漏りをへそで受け止める」