MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/8

09:29

小橋亜樹

社長室の「怖」を読んでから暗闇にいくと鼻歌を唄い平常心をアピールしている本怖人間の日記。

小橋亜樹

全国のさきこちゃんセキュリティー☆(石油王で料理上手、しかもティーインストラクターよ彼!略)


みた?
社長室の「怖」シリーズ。

夏ですな。

三十年前なら
「あなたの知らない世界~夏休みスペシャルを」心待ちにしていた時期ですよ。
もっと言えば、
新倉イワオさんの名前を見て

「なんでこのおじさんカタカナのなまえなんだろ?」

と首を傾げていた頃ですよ。

さておき。

とにかくだもんで暗闇に行けば本当は怖いくせに
「例えば誰かいる?…いても怖くないわよ…フッフーんだ♪フンフンフンフンフヲフヲフン~」と鼻歌を歌っている(笑)

しかも坂本九さんの「上をを向いて歩こう」

改めてアタシ自身を知るよい機会になりました(笑)
アタシのテンパりごまかしソングは九ちゃんだったのね(^_^;)

では今日も皆とバス旅行中の方達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日ラアッキーアクト☆

「右折禁止の箇所で折り紙を大胆に右折りに。」