MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/7

08:47

小橋亜樹

上空にはヘリ、街中には警察官!サミット開幕でなぜかこちらが緊張している人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆりあちゃんエアーズロック☆(え~アタシずうっとロック魂だよ?略)


いよいよ本日より開催!
北海道洞爺湖サミット。
もうもう
札幌中心部のみならず、街を歩けば至る所に全国から駆けつけた警察官のみなさんが警備にあたってらっしゃる。

こんな沢山の警察官をみる事は後にも先にもないだろうなぁ‥。
なんか自分が警官の制服着ていないのが不自然に思えてくる(笑)
集団の威力ってすごいね。

そうかんがえたら
中学ん時転校してきてまだ制服が間に合わなくって前の学校の制服のまま登校していた人達はとっても切なかったろうね。

周りが思っている以上に

「もうここの生徒なのにぃ…だいたいお母さんの発注遅かったのよっ!」

と気にしているかもしれないよね。

よし。
今夜はろうそくの灯をともしてこの件に関してゆっくり考えてみよう…

なんでよ?(笑)


では今日も皆とあせもができちゃった方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ


☆本日のラアッキーアクト☆

「スイカの種をよきところにつけ『恐縮です!』とご挨拶。」