MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/4

15:46

北川久仁子

マネージャーコバとお揃いになった女。

北川久仁子

大下君!
行ってらっしゃいっっ!
アタシは猛烈に力強くこの言葉を発してます(>д<)

でも、大下君は力みすぎないようにね(^O^)


ワタクシは、蒸し暑い札幌を只今散歩中。

以前『ど~ヒマ』で取材させて頂いた
『ガブリエル(下着屋さん)』に行ってきました。
放送後、反響があったそうで、多くの方がお店にいらしたそうです。

あの時!
女子スタッフを含めアタシたちも大絶賛した下着がありました。

真っ赤なのに白いTシャツに響かないと言う下着☆


アレ、物凄く売れたんだって!
そら、うちのコバマネも買うっちゅう訳ですよ!


…てか、


アタシも買いましたぁ)^o^(

コバとお揃いになっちゃった(笑)