MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/2

06:09

小橋亜樹

「最近IKKOさん綺麗になったよなぁ…」と朝から思考ネタ間違いな人間の日記。

小橋亜樹

全国のあゆみちゃんサンダルウッド☆(3のつく日だけルー大柴にウットリドッキリ!略)


テレビでIKKOさんを見た。

直接お会いしたこともお話したこともない。

でも…感じた。

「あら、彼氏変わったんでないべか…!」

だって凄く艶々していて美しさに磨きがかかっているもの!
うん、そうだ。
きっとそうに違いない…と朝から勝手に

「IKKOさんはなまらいい恋をしている…」


きっと他に考えなきゃいけない事あるはずですが、
とにかくめでたしめでたしと微笑むアタシなのでした(笑)

では今日も皆と種子島出身者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆
「人生の綱渡りをしている人に果汁30%の缶ジュースをプレゼント。」