MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/1

12:24

大泉洋

歓喜の歌、無事クランクア~ップ!!

大泉洋

昨日の夜、無事にクランクアップ致しました!

いやいやありがとうありがとう。

皆さんの応援のおかげで大変素晴らしい作品に仕上がりました。

エキストラで集まってくれた沢山の皆さん、ありがとう。

いやいや本当素晴らしい、びっくりするほど自然なお芝居でした。

みんな上手だね(^_^)


そして自然なお芝居と言えば本当のお母さんコーラスの皆さん。

この人達は本当にすごかった。

元々仲良しだから本当に自然に皆さんで笑いあったりお喋りしてくれます。

そしてもちろん彼女達の歌に何度も感動し、時には涙を流しました。

イヤー感動したなぁ。

今回の脚本には彼女達の体験談が沢山盛り込まれています。

いわばほとんど実話です。

だからこそこの脚本は心を打つのだと思います。

そこに田中さん、大滝さん根岸さん、利重さんなどまだまだ沢山の名優が集まりその物語を丁寧につむいでくれました。

凄い作品になると思います。久しぶりに藤村さん、嬉野さんとがっぷり組んだ仕事、楽しかったです。そして最終日には社長も駆け付けてくれました。果たしてミスターの出演は成ったのか!全ては9月7日です!!ありがとうございました!!