MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/28

08:21

小橋亜樹

夢でボーリングしてたら今朝筋肉痛になってる人間の日記。

小橋亜樹

全国ののぞみちゃんタケコプター☆(炊けたわよ~こっちきて!プロレスはマター後からにしなさい!略)


わたしまけましたわ(笑)

どっちから呼んでも同文。


…ただ書きたかっただけでした(笑)

いやや、

タイトル通り夢でボーリングやってたんすわ。

メンバーは昔の仕事仲間。

そしたらさ
何故か筋肉痛(笑)

なんでよ(笑)

きっと昼間のストレッチのせいだ。
えぇ。
ストレッチだけで筋肉痛になるくらい運動不足ですけど…なにか?(*_*;)
明日ゴルフですけど大丈夫やろか…(汗)

では今日も皆と八年付き合った相手にふられた人達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「伸びをしたついでに脇の匂いをチェック」