MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/27

10:31

小橋亜樹

「犬派?猫派?」と聞かれて「鳥派なんですけど…」と答えた人をみた人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆなちゃんジャズフェス☆(じゃあ随分フェリーターミナル素通りなんだ…略)


バス停にて
四十代くらいの女性と二十代OL風な女性の会話。


「へぇ~じゃあ犬派?猫派?」
「鳥派なんですけどぉ…なんか世の中犬か猫かに分けすぎだとおもいません?」

「(笑)鳥?え?何の鳥が好きなの?」

「別に犬も猫も嫌いじゃないんですよぉ…」



↑あ!バス着!で
一瞬しか聞けなかった会話。

前後話はわからんが
この二人…

かみ合ってなくない?(゜o゜;)

なまら気になる。
何で別に犬も猫も嫌いじゃないなら鳥派と答えたのか。

何かの抵抗だったのか。

また会える日を心から祈るメンバー認定!

では今日も皆と免許更新し忘れてる人に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「喜怒哀楽をビスケット作りで表現。」