MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/25

16:47

大泉洋

良い天気ですなぁ。

大泉洋

ここ数日の北海道は本当に穏やかで気持ちの良い天気ですなぁo(^-^)o

あ、北海道というか私が撮影しております小樽はですね。

イヤー風が気持ち良い。


連日水曜どうでしょうでおなじみのヒゲ…藤村監督のもと撮影が進んでますよ。

あのね、この作品、『歓喜の歌』…

良いです!

素晴らしいです!

全然映画として観れちゃうんじゃない?

実際映画館でかけていい映像クオリティで撮影されてるようです。

イヤー役者の皆さんがまた素晴らしい!

モニター観てて何度爆笑したか。

本番に笑いをこらえるのが大変です。

さすが藤村監督、笑いのアイデア、演出はずば抜けております。


イヤーあんな田中裕子さんはなかなか見られませんよ(笑)


そして散々笑ったかと思いきや次の瞬間には涙が出そうになったり、実に忙しいドラマです。

歌の力は凄いんだね(^_^;)

放送をお楽しみに!