MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/24

17:46

北川久仁子

朝に真っ青になった女。

北川久仁子

酔ってメールするのは危険ですよね、、、。


先日ある食事の席で、
お仕事でお世話になっている方と、
メアド交換をさせていただきました。


お酒が入って、いつものように、
どんどん、どんどん、どんどん(いつまでだ!)陽気になってく
アタシ(^^;


翌朝、自分の携帯電話の送信履歴を見てびっくり!
昨夜交換した方にメールを送っている、、、。
しかも、めちゃめちゃ弾けた文章で、、、。
最後の文章なんて、こうだ。


「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ (^0^)」


、、、むむむ。


た、た、確かに、最後はフランクな感じで、
仲良しになってお店を後にしたような気がするけど、
なんか、階段を一段飛ばしで一気に上がってしまった感じ!!


その方からのお返事がとっても丁寧な文章だったので、
「うひゃひゃひゃひゃひゃ」と笑って〆た自分のメールを
呪ったのでした(T0T)