MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/22

16:25

飯野智行

天気が良い!

飯野智行

あったかいなぁ~、札幌。

海に行ってバーベキューしてぇ!(>_<)


楽しいべなぁ。


そんなおいらは、陽の光を浴びることなく、イナダ組昼公演が終わりました!

終わった後、共演している黒岩さんに言われました。


「飯野、鼻くそ出てるよ」







…………やっちまったぁ!

出る前にチェックしたのに!なんでだ!いつからだ?!

鼻毛ならまだしも、鼻くそ!

お客さん気づいたかな?気づいてたらなまら恥ずかしいべや!

くそ!夜は絶対出さないぞ、鼻くそ!


大泉さん、昨日はありがとうございました!ナイスアドバイスを守りつつ頑張りま~す!(^_^)v

お時間に余裕のある皆さんは是非、劇団イナダ組「Sui Site~実体の無い透明な犬と彼女~」を観に来てください!

お待ちしてます!o(`▽´)o