MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/19

23:39

大泉洋

みんな頑張ってるねぇ。

大泉洋

そうかそうか、しげは刑事役か~。
仕事の合間にちょっとだけ見れたよ。
銃を打ってたねぇ。
構える姿が決まっておりましたなぁ。


そして飯野は初日か~。
イナダ組観たいなぁ!
えらい面白そうだなぁ。
行けたら必ず行くわ!

明日からの僕の撮影が上手く空きがあるといいんだけど。
観に行ける人達は感想教えて下さい!


そしてそして私はと申しますと明日からいよいよ、あのどうでしょう班が作りますスペシャルドラマ!

『歓喜の歌』にクランクインでございます!

もう既にヒゲの監督が先日開催された決起集会の模様をあげてるようだねぇ。

本当に久しぶりにどうでしょうしてるみたいだったよ、最後の写真撮影は(^_^;)
何が面白いんだか、藤村君が死ぬほど笑って、よ~しナウ泉!勢いよくカンパーイ!!とカメラに向かってやってご覧よ!

相変わらず自分が笑ってて写真がぶれまくって一枚はダメにして。

ま、とりあえず明日から始まります!久しぶりに田中裕子さんも居ます!
今からめちゃめちゃ楽しみです。


そしてかつ明日は!

アフタースクール公開後初の札幌での舞台挨拶があります!!
明日は遂に音尾君とです!イヤーこれも楽しみです!