MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/19

08:52

小橋亜樹

エクステにイタズラされた気持ちになった人間の日記。

小橋亜樹

全国のかんなちゃんナターシャ☆(なるほどダーウィンは車検なんだ。略)


そういえば昨日ね
入浴時洗髪しておりましたら指と指の間に違和感が。

「?」

と思い見ると髪の毛が抜けてる(=゜ω゜)

しかも束になって!

「へ?!イヤだ!…何、何か体の調子がおかしい…!?」

ほーんと
心底慌てて浴槽に右足ぶつけてアオタン作るくらい慌てて

「どうしよう…どうしよう…まずは救急病院…」

など
ひとりで心拍数激高させ半ば半ベソで…

気づきましたよ。

「ってかオイラ「エクステ」ぢゃね?」


えぇ。

病院じゃなくて美容院にいけって話ですわ(笑)

いやーしかし慌てた(笑)

見せたかったなぁあの慌てっぷり。
皆さんもエクステのイタズラにはご注意を。

では今日も皆とコンタクトデビューした人に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「かさぶたに「ビーフジャーキー」とあだ名をつけ、体からの早期分離を促す。」