MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/16

08:19

小橋亜樹

父の日だなぁ…とじぃ~っと字を見て感じた人間の日記。

小橋亜樹

全国のいづみちゃんサンライズマックス☆(参考までに来週の日曜日は函館競馬場に行きますよ~!ズバリ「ヤスケン誘ってCUE*LOVE*KEIBA!」NACSからは顕ちゃん、そしてマックスからはアタクシが参上致します。どうぞお誘い合わせの上お越しくださいね~('-^*)o略)


すごいなー藤尾仁志!
一点でバッチリかぁ…ってか副社の感が凄いんだわな(笑)
さ!
今週からは函館すよーお楽しみに。

所でよく「母」と言う字はエプロンしたお母さんが走っている姿に見えるっていうでしょ?

で、ふと「父」は?
と思いじぃ~っと見ていたら!
残念な事があったミッフィーに見えませんか?(笑)

もしくはなまら凹んでる人(笑)
なんか切ない。

せめて

父←の「八」部分を
「ヽ /」か「ゝゝ」にしてくれたら威厳を感じるのにね。

さ、そんなこんなで昨夜家族から感謝されたお父さんも忘れられてたお父さんも楽しい一日を!皆と一緒にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「街頭で自分の爪の垢を煎じ試飲会をひらく。」