MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/11

08:43

小橋亜樹

上司と部下であろう人達の会話に事実は小説より奇なり!と驚いた人間の日記。

小橋亜樹

全国のあさこちゃんサンシャイン☆(山菜とシャケの因果関係略)


あのね、
お蕎麦屋さんでね、
隣の席に座っていた人達の会話が耳に飛び込んできたんですが、きっともって上司と部下なんだわ。
奥席に偉そうにふんぞり返っている人と一生懸命話をしてる人、その向かいに少々若めなメガネ男性がなんや空を見つめ話を聞いている状況。

あまりにも神妙な感じだったんで聞き耳を立てた瞬間!


「じゃあ僕に風見鶏になれっていうんですか!!」

ってセリフが聞こえてきました(゜o゜;)

ドラマかっ!?

「いやいや…そうじゃないけど」
「いや、そうですよ!そうなりますって!」

とやりあってる…。

その間偉そうな人は益々ふんぞり返っちゃって、そのうちブリッジするんじゃね?な勢い。

なんだかわからんけど
とにかく「頑張って!」と心でエールを送ったアタシでした。

みんな色々あるかもしれんけど今は一度きり!自分の為に笑ってけーっ。

「自分に嘘をつく事は周りを不幸にする」

ってある映画のワンシーンでいってた。
ところ変われば品変わる…でも自分は自分なんよな。

では今日も皆と色んな崖っぷちな人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「周りで「た」のつく人間に潤んだ瞳で舌なめずりをしながらご挨拶。」