MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/10

11:55

宮崎奈緒美

夏ですねー

宮崎奈緒美

今日の札幌は暖かい!というよりも暑い!!
6月になりだんだん暖かくなってきたというのに、まだバイクに乗っていません。

社長も音尾さんもきっともう色々な所にバイクでお出かけしてるんだろうなぁ。

今は車庫から出してバイク屋に点検してもらってる最中なので(バッテリーがあがってて軽トラで持って行きました)あと少しで乗れるから楽しみです。

でも、ちゃんと乗れるのかが心配。
まずは近場で運転の練習から始めたいと思います。

そういえば、バイクの車体は青緑なのにヘルメットは赤しか持っていないんだっけ。
バイクを買ってから小物を買えばよかった・・・。

トータルコーディネイトがバラバラすぎて切ないです。
バイクを乗るときは全身に抜かりなくかっこよく乗りたいっす。

今年は絶対ソロツーリングするんだー!