MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/10

10:31

北川久仁子

夏の匂いに敏感な女。

北川久仁子

くん、くんくん、くんくんくんくん、、、。
朝から感じるのですよ。


「夏の匂い」がっっっ!!!


木々の緑の香りと、ちょっと水分を含んで潤んだ空気。


くん、くんくん、くんくんくんくん、、、。


地下鉄に乗ったら、「北海道神宮例大祭」の中吊り広告が。
(札幌の夏の風物詩!!)
ラジオから流れているのは、元ちとせさん。
この、グルーブ♪
、、、はぁ~、、、北海道にも初夏が訪れましたね(^-^)



その夏、北海道では「ガイアナイト」というものを行います。


リーダーも書いてましたが、
電気を消して、ローソクを灯して地球のこと、大切な人の事を
みつめよう、と言う企画です。
アタシも、この企画をPRするため、東京に行きます。
是非応募してください。
お会いできるの楽しみにしています(^0^)/


今夜はアタシも、「Re-Styleライブ」観にいきます。
ecoのお話、楽しみです☆


くん、くんくん、くんくんくんくん、、、。