MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/8

07:52

藤尾仁志

宮崎さん!おはようございます!

藤尾仁志

お前のお礼の書き込みの後に書いちゃってごめんなさい(^o^;)

28歳か~と思うと“さん”つけて呼びたくなっちゃったわ~宮崎さん!笑

もう大人の女性やね。


話は変わるけど、この前沖縄料理屋で撮った、お前の写真を時々一人で眺めてるわ~。


何が気持ち悪いねん!!笑


癒されるんやな~。

なんかね~、何の年輪も感じさせない、突き抜けたバカっぽさっていうか、そんな感じがホッとするんやな~

自分と似てるんやろな~って。

あくまでも『似てるんやろうな~』って予想やで!

俺もお前も、自分では自覚ないけど、周りから“バカ”って思われてるやん。

しかも、お前は『藤尾の方がバカや!』俺は『宮崎の方がバカや!』って、言うやん。

そう考えると、不本意ではありますが、似てるんやろうな~って・・

だからやろか、お前の雰囲気はマイナスイオンみたいに感じるんやわ~。

褒めてるんやからな!

ただ!最後に言っとく!!


『え?これで最後?』とか思ってんなよ!笑


ええか!言うぞ!

お前の方がバカや!!