MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/7

11:57

小橋亜樹

あまりにもぐっすり眠り、今が何時なんだか何曜日なんだかわからず飛び起きた人間の日記。

小橋亜樹

全国のなぎさちゃん☆シンボリルドルフ!(シンディとボリショイサーカスにいったの。ルドルフもくればよかったのに!略)


起きてビックリ!もう昼間ぢゃん!(゚Д゚)

いや~寝すぎて勝手にタイムトラベラー。
小学生に

「じゃさ、何時何分何曜日?!」
と聞かれても上手い返しが出来ないほどだったもね。

昼かも夜かも朝かもわからず
休みだってのに
「やべっ!寝坊した!」
って飛び起き心臓バクバク(笑)
ようやく現状理解で今に至ります(笑)

昨夜はアロマアイピローをして寝たんだわな。これするとドンだけ寝るんよ!くらい効くんだわ。
なーまら軽い不眠悩みの方にはよいかも☆

さ、これからヨサコイ見学行ってきますわ!

業務連絡!
女子部の皆さん明日は朝4時起ですが頑張りましょう…はっ!
そうや!
本日「宮崎奈緒美生誕祭」じゃないかっ!

いやーおめでとう宮崎!

最近は料理の腕をあげてレトルトなのに自分で作ったといいはっているね。
かつて
お母さんに作ってもらったお弁当をあたかも自分で作ったことにし彼氏に渡していたのが懐かしいね。

成長したね☆

そうだ!
宮崎の誕生会を宮崎仕切りで開こう。
料理も全部作ってもらい我々をもてなしてくれないか。
自らの誕生日に生んでくれたご両親に感謝するように
今年は我々を。

楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ
宮崎のレトルトフルコース!

あ、どーヒマの企画とかにしようという企みはやめてな。

ともあれ宮崎奈緒美28歳万歳!
では今日も皆と宮崎ご両親様にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「日焼けで剥けた皮で靴作りにチャレンジ」