MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/6

21:08

安田顕

安田メモ

安田顕

2007/06/06 21:32のメモ。
歌翼、稽古。
顔合わせ、本読み。緊張、漂。
帰り際、挨拶。若干、和。
ジム。梅ササミ。

舞台”歌の翼を君に乗せ”の稽古。
なるほど。この日に始まりましたか。
初顔合わせですものね。
そりゃ緊張しますね。
大抵の方は、無表情で、平然としています。
という印象です。
僕もまた、おおいに然り。
わざとエヘラエヘラしてもね。
結局、舞台のカンパニーの場合は、
根っ子が見えますし。
遅かれ早かれ、分かり合えますからね。
帰り際に、役者さんに挨拶させていただき、
なんとなく、やわらかくなりました。
前の映画で減量してまして。
この舞台では脳みそまで筋肉みたいな、
そんな軍人さん“緒方”をやらせていただくということで。
肉食べて、筋トレにはげむ日々でした。
プロテインとかも飲んだりしてましたなあ。
部屋に戻ればブツブツ台詞。
そんな日々でした。

2008/06/06のメモ。
AM原稿終。瞳観寝~PM起。
休。外、暑。
上着脱、鞄入。蒸季節、再。
ネギ飯、半熟煮卵、瓶ビール。
DVD“KID” by Chaplin。